タイトルのとおり!

王様に捧ぐ薬指 見てられなくなった

 

ドラマ 王様に捧ぐ薬指

内容は中高生向けって感じだから私にはあんまり合わないって最初から分かってけど

あまりにも環奈ちゃんがかわいすぎるし、意外とおもしろくて観てた。

 

ただ、神山くんがキスしたあたりからちょっと見てられなくなったw

YAHOOのドラマレビューにも書いてあって納得しちゃったんだけど

そもそも神山くんはお金に困っていて、静に報酬支払うからって

別れさせ屋的な話を持ちかけられた。

なのに、堂々と不倫しました、を宣言しに行くって

裁判で負けたら確実に負けてお金支払うし、なんなら今の仕事もなくなるよね?

そのお金も払ってもらうんだろうか。。。

あと、神山くん最初結構好印象だったのに、一気にうわーーーーってなった。

だってさー仕組まれているとはいえ

彩華にとっては唯一、見た目だけじゃなくて中身をみてくれた人だったのに

急にずっと好きだったてキスされるの気持ち悪すぎない???

あと同窓会行って楽しくて飲んじゃったのはまあいいとしても

送迎を東郷にお願いすれば??w

あと、ホテルで実際には何もなかったにしろ、

神山くんが彩華の服を脱がせたのは事実だし、太腿見たのきもくない?w

あと、タクシー→ホテル到着→部屋移動までの一連の流れ一切覚えてないの

さすがに飲み過ぎじゃない??睡眠薬でも盛られたか????

 

って感じでもうこの年になるといろいろつっこみたくなっちゃうっっw

そういうのなしで楽しめばいいけどさすがに現実的に見ちゃうw

 

まー環奈ちゃんがかわいいから結局来週も見るんだけどww