タイトルのとおり!

またこの話なんだけど

 

この話、何回目だよって話なんだけど

何回も話させてほしい。

 

昔みたいに夢中になれるものがほしい。

なんかさー、、

今はなにか始めるにしても、お金になるかならないかとか、いろいろ考えちゃっておもしろくない。

 

昔は絵を描くだけで楽しかったのにな。

画像を作るのも楽しかかったし、

黒歴史だけど、ポエム作って画像にして

投稿するのも楽しかたった。

 

そういえば、アンパンマンジャスティンビーバーのキーホルダーとかも作ってたな、、、

小学校の頃は、

いらない服でマイメロティッシュケース作ってたな。

誰かと比べることもなく

好きなことができるのって楽しい。

 

音楽も、恥ずかしいと思わずにできたのに。

それも中学生まで。

 

もうその頃の自分には戻れない。。

 

好きなことがほしい