タイトルのとおり!

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

環奈ちゃんの人生

橋本環奈ちゃんぐらい桁外れの美女だとどんな人生なんだろうって考える ここは美女の代名詞として環奈ちゃんを挙げるけど、 この世のたくさんの美女も含める。 なんかさ、環奈ちゃんは旅行するとレンタカーとか借りるらしいけど 大丈夫なのかな? 後々ドライ…

自分に合う生き方

ちょっと前に記事したけど私は自分に酔いながら生きるのが好きなんだと思う。 でもそうやって、周りにどう見えるとかじゃなくて 自分に合う生き方をするのが1番いいと思う。 私が好きな動画↓↓ www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com このるりちゃ…

愚痴らせて

自分が自分勝手で甘ったれていることは承知なんだけど なんか急に精神乱れているから愚痴らせてほしい 無職になってからも生活費は働いていた時と同じ分毎月支払っている。 本当にごめんなんだけど なんで旦那は払ってくれないんだろうって思う。 何も言わず…

旅行の目的って?

旅行に行って、想定外のことが怒るとイライラする。 疲れているのもあるし、時間がずれて予定が狂うのも嫌だし、 余計にお金がかかるのも嫌。 けど、そういう人は旅行をするべきではないんだよね。 旅行っとは想定外のことが起こるもの。 想定外を解決する勉…

ナダル

最近コロチキのYouTubeを見ている。 今まで、ナダルって「性格悪い人」というイメージだったけど YouTube見るようになってだいぶイメージが変わった。 特に好きな動画。(音声だけだけど) www.youtube.com これ聞いて、ナダルってすごく一生懸命なんだなっ…

旅行の予定組むの楽しい

これ前も書いたよね。 最近、旅行の予定を組むのがマジで楽しい。 今までは、マジで旅行がめんどくさかったんだけど そのめんどくさいの多くは予定を立てることだったんだよね。 これは今もだけど、私そもそもインドアだから 行きたい場所とかあんまりないの…

マタニティフォトが気持ち悪い

マタニティフォトが本当に苦手。 撮るのは自由だし、撮りたくなる気持ちはわかる。 妊娠なんて奇跡だし、人生に何回もできるわけじゃない。 その瞬間を写真に収めておきたいって気持ちはとても自然なことだと思う。 それをなぜネットにアップするんだろう。 …