タイトルのとおり!

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャンル一生決まらない。

1ヶ月ほど前からInstagramで収益化を目指してアカウント立ち上げたんだけど これがうまくいかいのなんのって。 ジャンルはめちゃめちゃ特化しているし、(探したかぎりは誰ともかぶってない) クオリティーも多分そんなに悪くないって思ってるんだけど 始め…

youtubeの発信を始めて感じたこと

少し前から、Youtubeの発信を始めた。 Youtube用に作ってるわけじゃなくて、Instagramのリール投稿を そのままYoutubeショートに載せてるだけだけど。 それで思った。 Youtuberすごいって。 前々から、すごいなあとは思っていたけど、 自分が始めてみてから…

人耐性が無さすぎる。

最近、知り合いのいないインスタで 少しだけど、フォロワーさんとやりとりしているあ。 そういうの、何年振りなんだろーって感じ。 知り合いじゃないとか関係なく 友達ともLINEほぼしない、 インスタも更新しない、Twitterも消してから 10年近く経つな。 そ…

悩みはあってはいけないのか?

悩みがあることがダメだと思ってしまう。 特に見た目の悩みを抱えることは 弱さに思う。 なぜだろう。 私はずっとそうだった。 悩みはあってはいけない。何も悩みがなくて、かわいくて、明るくて、 コミュ力があって。 そうじゃないといけないと思っている。…

コンプレックス

私のコンプレックスはおおまかに言ったら2つだ。 ①見た目 ②コミュニケーション能力 もうほんとにこれだけだ。 あとの細かいことなんてどうだっていい。 見た目に関しては自分の見た目のこともあるけど 見た目がいい同性のこともこわい。 それは、自分の生命…

SNSを楽しんでいた頃

私が中学生の時かな。 まだTwitterがそんなに流行ってなかったんだけど、登録してた。 リアルな友達は誰もTwitterやってなかった。 Twitterをやる中で、主婦の方と仲良くなった。 名前はあやみさん。 今はもう当時のアカウントは消してるし、 その方がまだTw…

みんなが猫だとしたら

私はまるでライオン。 ごついし、猫みたいなきゅるきゅる感がない。 でもライオンでもいい。

王さまランキングをみた感想

以下ネタバレ ---------------------------------------------- 全体的にはおもしろい。 最初、ボッチはみんなから疎まれてるのかな みたいな感じだったんだけど 本当はボッチはいろんな人に可愛がられていた。 特に、義理ママのヒリングが、 最初は実の息子…

イケメンや美女が憎い

ずるくないか? こっちは人生ハードモードなのに