タイトルのとおり!

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

これでもストレスやばいのに

前々からいってるけど、近所にまじでバイクうるさすぎる家がある。 夜中も昼間も関係なく。 そのせいで、遠くからバイクの音がしたり、人の声がすると、身体が過度に反応して、動悸がして、寝れなくなる。 完全に聴覚過敏だよね? 最近だと、寝てる時の旦那…

嫌な気持ち

嫌な気持ちって、なんでこう、いつまでもいつまでも心に残ってるんだろ。 変えられないもの 自分にはどうしようもないもの そう理解していても、モヤモヤ、イライラ。 ルールを守らない人間がのうのうとしているのが許せない。 でもその人間に関わったら、こ…

夢の中で恋してた

久々に片想いの感情思い出してびっくりしてる。 なんか、昭和の学校みたいな雰囲気の場所に家族でいて。 で、お姉ちゃんの旦那さんが三浦春馬らしき人物だったの。 でも、私は過去にその三浦春馬らしき人物とちょっと仲良い期間があって、手を繋いだりしてた…

てんちむ写真集お渡し会

行ってきた。 東京行くのが久々すぎて、高速バス乗るだけなのに無駄に緊張して、乗る前吐き気したからねw 乗ったら全然平気だったから、とりあえず安心した。 会場の1時間30分前くらいに新宿に着いて、 お腹空いたからバスタ新宿内のコンビニでパンとおにぎ…

今日の旦那との会話

旦那との会話ってなんで噛み合わないんだろう? 私↓ 今日おでんつんつん男の現在っていう動画みた。昔はおでんつんつん男ってすごい常識なくて迷惑なやつだと思ってたけど、イメージが変わった。 おでんも知り合いのコンビニの閉店後で廃棄予定のおでんをつ…

鬼滅の刃 第10話感想

まず、蜜璃ちゃんが強くてかわいい。 ピンク色を基調としてるから プリキュアっぽい。 あとさ、お見合い破綻した理由が ・髪の色が変 ・食べ過ぎ ・チカラが強すぎ?(これは入ってたかわからない) だったんだけど、別に良くない!? だって、あんなにかわい…

エラボトックス

そういえば、2週間くらい前にエラボトックス打ってきた。 高かったけど、効果出てて嬉しい。 食いしばりがひどすぎて、肩こりとか、口の中切れていとか、いろいろ嫌だったけど、 2次被害として、食いしばりをしていることがストレスになった。 食いしばりっ…

新しいことをしたい

もっといろんな価値観に触れて 人生を豊かにしたい、楽しく生きたい、 もっと、生きやすくなりたい。 このままおばあちゃんになるの本当いや

つまらない会話

旦那と話すのが本当につまらない。 って言ったら失礼なのわかってるし 私自身もおもしろいなんて言えないんだけど、、、 まず、話しても、へえ、そうなんだとかしか言わない。 会話が深まらない。 ラリーがない。 もっともっと会話を深めていきたかったり わ…

マリオの映画見た感想

先日、マリオの映画見てきたので感想。 まず、ストーリーはそんなに凝ったものではない気がする。 サラっと見るのにちょうど良い感じ。 ただ、今まで単なるゲームの駒だったキャラクターに 人間味がついてきたのはすごくおもしろかった。 特に、マリオがルイ…

いつまで恋愛の話してられるんだろう?

私、YOUTUBERのてんちむ、エミリンが大好きで 2人の動画はほぼ見ていると思う。 この2人は今29歳で、よく結婚焦ってるって話をしている。 恋愛とか好きな人とかそういう話もしている。 実際、そういう話っていつまでできるんだろう? 今は29歳でなんだかんだ…

私のお嫁くん 見てられない

ドラマ 私のお嫁くん 見てられないw(またw 割と最初の段階で「あーこれ私には合わないな」とは思っていた。 これも王様に捧ぐ薬指同様、中高生向けっぽい内容だから 仕方ないとは思うけど。 どの辺が合わないなって思ったかというと 初期の方すごい山本くん…

王様に捧ぐ薬指 見てられなくなった

ドラマ 王様に捧ぐ薬指 内容は中高生向けって感じだから私にはあんまり合わないって最初から分かってけど あまりにも環奈ちゃんがかわいすぎるし、意外とおもしろくて観てた。 ただ、神山くんがキスしたあたりからちょっと見てられなくなったw YAHOOのドラマ…

なぜ許せない??

私は結局自分に都合のいい人間が欲しいだけ 自分を肯定してくれる人間が欲しいだけ 否定されたくない 嫌われたくない 自分のことが許せない 他人のことが許せない 認めてくれないと、苦しい 私はかわいくて、優秀で、素敵な女の子だって だけど、証明できる…