タイトルのとおり!

エラボトックス

 

そういえば、2週間くらい前にエラボトックス打ってきた。

高かったけど、効果出てて嬉しい。

 

食いしばりがひどすぎて、肩こりとか、口の中切れていとか、いろいろ嫌だったけど、

2次被害として、食いしばりをしていることがストレスになった。

食いしばりって、ほぼストレスが原因らしいんだけどさ、

ストレスで食いしばり→食いしばってることがストレス

みたいに、負のループになってるんだよね。

 

多分、完全には食いしばりななくなってない。

けど、口の中の線が確実に薄くなってる。

見た目はあんまり気にしてないけど

スッキリしてる気がする。

 

ほんとに嬉しい。

もうちょっと安いといいんだけどね、、

食いしばりって普通に病気だと思うから

保険適用にしてほしいなー。