タイトルのとおり!

負のループ?

 

何もせずに寝転がっていたり

頭使わず座ってるだけど

血流が悪くなってだるくて眠くなってくる。

眠くなってくるからやる気もでなくなってくる。

負のループだ。

 

仕事をやめて3週間くらいたった。

ほぼなにもしてなくて、

飽きてきたっていうのと、

やっぱりお金がかかるので不安がでてきた。

実家にいる時と違って、賃貸に住んでるから生活費がかかる。

ふー。

 

仕事決めないで辞めたから、わかっていたことではあったんだけど

何も計算してなかったからせめて計算すべきだったなーって思ってる。

 

やっぱり仕事辞めてから決めるべきなーっていう気持ちはあるけど

でもなー、、、

あの時の私にそんな気力なかったし。。

その時の私の状況を忘れないように記録しておくね。

 

・仕事を辞めるか続けるかで葛藤していた

・人間関係とか、休みやすさ、職場までの距離、その他環境は文句なしだった

・就職活動をする気力がなかった