タイトルのとおり!

一重の方がいいのかなー

 

目の話なんだけど。

7年前くらいにした埋没がとれてる。

右目だけ。

厳密に言ったら手術して3ヶ月くらいでほとんどとれたけど、、。

先生が下手くそだったのか、

右目の脂肪が多すぎたのか。

 

で、仕事辞めたら埋没やり直そうと思ってるんだけど、幅で悩んでる。

ちなみに切開はやらない予定。

多分私まぶた分厚すぎるから切開の方がいいと思うんだけど、切るのこわくて。。

幅の話にもどる。

瞼が分厚いし、皮が少したるんでる気がするから、微妙な幅だと黒目が隠れて眠そうな感じになる。

かといって幅広は脂肪で耐えられないし

パツパツの目になっちゃいそう。

あと何より、面長が助長される。

 

なんか、もう一重の方がいいのでは、と思い始めた。

といっても、完全な一重だと目つき悪くなるから幅が極狭の二重。

ぱっと見一重みたいな。

目単体で見たら幅があった方がかわいいんだけどさー。

なんか、右目は取れてるけど

左目は糸がパツって強すぎる感じがある。

やっぱ先生下手だったのかな。

でも一重にしたら幅広くしたくなりそう。

でも幅広くしても結局狭まるしね。。

面長って大変。。