タイトルのとおり!

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

彼が帰ってくるまでに

彼が出張へいき1.5kケ月。 あと1.5ケ月で彼が帰ってくる。 それまでにショーパンが履けるくらいには痩せたい。 体重測ってないけどあと3キロくらい痩せればいけると思ってる。 この年齢のうちに1回はショーパンを彼の前で履きたい!! かれこれ三年はダイ…

野菜の効果

約1ヶ月ほど前から、ほぼ毎日サラダを食べている。 それまでほんっっとうに私は野菜を食べない生活をしていた。 別にそれで支障はなかったんだけど、 ダイエットと、野菜食べたらどんな変化があるのか知りたくて食べ始めた。 1ヶ月目にして現れた変化 まず…

昔の思い出

小学生だったとき、冷蔵庫にあったウィダーインゼリーを少し飲んだ。 それまで冷蔵庫にあるものを食べることってあんまりしたことがなかった。 だけど、弟がよくやってたから、私のいいかなって思って飲んだ。 で、その少し後に母に「あれお父さんのだから飲…

好きなタイプ

会社の他部署の人で恐らく26〜7歳くらいの男の人がいる。 今日はその人についての話。 以下Eさんとする。 今日、Eさんを含めた6人で会議をした。 Eさんがパワポとかエクセルとか使って会議進めていたんだけど そのときパソコンの中身が見えてそれに感化…

成長してはいけない呪い

ついこの前、長年の疑問が解けた。 私は「成長してはいけない呪い」にかかっている。 どういったものかというと そのままの意味で 「ある物事に対してできるようになってはいけない」 って自分で思いこんでいること。 しかも、元々できたとしても発揮しちゃ…