タイトルのとおり!

彼が帰ってくるまでに

 

彼が出張へいき1.5kケ月。

あと1.5ケ月で彼が帰ってくる。

 

それまでにショーパンが履けるくらいには痩せたい。

体重測ってないけどあと3キロくらい痩せればいけると思ってる。

この年齢のうちに1回はショーパンを彼の前で履きたい!!

 

 

かれこれ三年はダイエットしている。

ここ数週間はとてもうまくいっている気がしてる!

 

なんせ過食をしていない!

金曜日にクッキー6枚くらい食べたけど、

今までの過食に比べたら過食に入らないからノーカンで。

このままのペースで進みたいけど

油断禁物だなー。

 

最近は過食するよりごはんちゃんと食べた方がましってことに

ようやく気付いたw

だから過食しそうな日はご飯ちゃんと食べるようにしてる。