タイトルのとおり!

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

思うこと

学んだことを忘れないでいたい。 そして、学んだことに縛られずにいたい

これから先

これから先、嫌なことや悲しいことが起こると思うとほんといや。 仕方ないけど 一瞬でも、嫌な気持ちになりたくないと思ってしまう。 全ての嫌なことから逃げたい。 それは無理だとわかっているし、 その考えが自分を苦しめるのに。。 みんなすごいな。 なん…

かわいい子たちへのお願い

お願いだからインスタの写真、加工しないで欲しい。 加工するとみんな同じ顔になるし、かわいさが減ると思う。 インスタとyoutube両方やってる子、 インスタの写真より、youtubeのノーマルカメラの方が何倍もかわいい。 だから、お願い。加工しないで、、、。

ふくれなちゃんの今後が気になる。

ふくれなちゃん(以下ちゃん略)をご存知でしょうか? 登録者180万人越え人気youtuber兼、人気コスメ「CipCip」のプロデューサーである。 なぜふくれなの今後が気になるかというと、、、 最近めっきりYoutubeの更新をしなくなったから。 ↓更新頻度が2ヶ月に…

働いている人間全員すごすぎる

どんな仕事でも、働いている人全員すごすぎる。 どんな仕事でも、必ず人との関わりがある。 楽しいこともあるけど、 いやなこと言われたり、態度とられたり、 自分で被害妄想しちゃってもやもやしたり、、。 働いている人ってそれを乗り越えているんでしょ?…

姉のはなし

姉が数ヶ月前に転職した。 そして同時期に正社員で入社した方が退職するらしい。 その方は、ストレスで嘔吐等の症状があったみたい。 何があったのかはわからないんだけど、 その方の前任の方も1年未満で辞めたみたい。 はあ、かわいそう。 上の人が相当嫌な…

ジャニーズのこれから

最近の世間の話題といえばジャニーズ事務所の性加害問題。 ジャニーズ事務所の所属タレントからのコメントで 「噂では聞いていたが、本当にあったかは知らなかった。」とあるけど、、。 そんなことあるか? 正直、ジャニーズ事務所に全く関係のない私でさえ…

なんでだろう

いつからか、早く人生を終わらせたい思いがずっとある。 けどしにたいわけじゃない。 病気も怪我もいや。 苦しいこともつらいこともいや。 生きているとやらないといけないことがたくさんあって 幸せじゃないといけなくて ひとつ手に入れても もっともっと手…