タイトルのとおり!

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

イエベもいいと思えた

昨日からげきハマりしているYoutuberの子がいる。 ももはちゃんという子 前からかわいいなと思っていて見たことはあったんだけど 昨日、何個も動画見てほんっとにハマった。 顔がかわいいのはもちろんのこと、私が好みのメイクをしている。 www.youtube.com …

私のパーソナルカラー診断予想

最近はパーソナルカラーに激はまりしていて それについてめちゃくちゃ考えている。 昔から「色」が大好きだった。 色見本とか配色本も大好きで何冊も買っていたし。 会社で資料作る時も色にはめちゃめちゃこだわっていた。 本題入るんだけど、 私のパーソナ…

わからないからやらないは損

私の人生、わからない、めんどくさい、でやらなかったことだらけなんだけどさ この前、そう言うのって損してるよなって思った話。 失業保険をもらうためには、求職活動をしていますって記録が必要でさ、 方法はいろいろあるんだけど、 1番確実なのは、ハロワ…

渡辺直美のYoutubeライブおもしろすぎる

過去に何度か見たことあるんだけど、 暇だからまた見返してるんんだけど、やっぱりおもしろい。 渡辺直美って、すっごいいいな。 なんかさ、等身大で生きてるっていうか、 見栄とか張ってなくて、明るくて、大好き。 ファッションもポップな感じでかわいいし…

うっかり。。

今日歯医者だったの忘れてて歯医者から電話きたわ。。 こんなの初めて。 というか、忘れたというより、日付を間違えて覚えていた。 12月20日だと思い込んでいたんだよね。 原因はわかっている。 歯列矯正代って、12月にまとめて支払うことになってたの。 私…

ひなちゃんやっぱり大好きだな

Youtuberの五彩ひなちゃん。 出始めから、ずっと好き。 今年の7月に亡くなったんだけど、 本当に本当に好きだったな。(今もね) メイクに対してあんなに研究熱心な子いないよね。 www.youtube.com この動画、何度見たんだろう。すごく好き。 ひなちゃんは、…

ぜぱちゃん

Youtuberのゼパちゃん好きなんだけどさ、 年内でメインチャンネルの更新は辞めるんだって。 1年だか1年半くらいで登録者数60万人だって!すごいよね。 ゼパちゃんってさ、コツコツ努力するの得意なんだろうなって思う。 学校の成績もよかったみたいだし。 目…

もし過去に戻れたら

もし過去に戻れたら何したい?ってよく考えたりするけどさ 挙げだしたらきりないけど 私は、家族とたくさん話したり、思い出を作ることって言うな。 私は、中学校から結婚するまでほぼ家族と話してこなかった。 (11年くらい?驚愕。。) 話してきたのは姉た…

消しました

X消した。ってか本当はTwitterって言いたんだけど。 Xってなんかわかりにくくない? ありきたりというか。 消したといってもアプリを消しただけでアカウントは消してない。 けど10年くらい前にアカウント開設したからパスワードわからない。w 何で消したかと…

かわいい子は世界を救う

昔さ、アイドルが「みんなを笑顔にしたい」 「みんなを幸せにしたい」とか言うと、 何言ってんだろ? 医者でもないのに、どうやって?って思ってた。 別に昔からアイドル嫌いじゃなかったし、軽蔑したこともない。 ただ、その言葉に関してはずっとずっと ア…

IVEのレイちゃんのかわいさは異常

mmaa88.hatenablog.com ↑の記事で途中話脱線しすぎたから分けることにした。 レイちゃんの話ね。 レイちゃんってマジでかわいいよね?????? なんかもう意味わからないくらいかわいいんだよね。 すっごく童顔なんだけど、童顔って一言で表せない。 一般…

一貫して変わらないこと

*この話何回目シリーズ 私、ほんっとうに 「かわいくて強くて賢い女性」が好きすぎるんだよね。 もうこれはずーっと。 そしてこんな人になりたいと毎日毎日思っているのだよ。 だけど、自分の見た目があまりにもかけ離れてて 目指していることすら恥ずかし…

整形は慎重に、、、

Xで流れてきた話。 眼瞼下垂の手術を受けたが失敗し、 後遺症が残り(審美的にも機能的にも)その後命を絶った方がいた。 命を絶った後は娘さんがポストしていたので 本当かどうかを確かめる術はないけど、、 でも、ありえる話だなって思う。 その方のポスト…

Xさあ

私、Xのおすすめ見るの好きなんだけど、 一回いいねしたポストに関するものが一気にくるから嫌。 おすすめ好きなのは、自分のフォローしている人以外で おもしろいポスト見つけるのが楽しいから。 最近、子持ちの方のポストいいねしたら、 もうそれだらけだ…

あの心理状態

mmaa88.hatenablog.com この時↑ 記事にも書いてるけど、マジで1日中Twitter見てたし、 何より、Youtubeにコメントめちゃくちゃしてたからねw全部消したけどw なんか、コメントしたくてしたくて仕方なくて コメントするとすぐにいいねついたり、 誰かが共感し…