タイトルのとおり!

うっかり。。

 

今日歯医者だったの忘れてて歯医者から電話きたわ。。

こんなの初めて。

というか、忘れたというより、日付を間違えて覚えていた。

12月20日だと思い込んでいたんだよね。

原因はわかっている。

歯列矯正代って、12月にまとめて支払うことになってたの。

私はクレカ枠が20万円だったから、これ支払うと、それ以外が

支払えなくなる可能性が高い。

で、そのクレカ確定日が20日だったの。

それで、「あ、20日以前に予約入れちゃった。どうしよ。

限度額変えなきゃなーーっ」て思ってたのが

20日以前に予約入れた→20日に予約入れたに脳内変換されてたみたい。。

マジでびっくり。。。

私自分の記憶力過信してたわけじゃないんだけど

思い込みってあるんだなあって。

ちょっとだけショック。

めんどくさくてもちゃんとスケジュールに書き込もう〜〜