タイトルのとおり!

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

どうしても無理だ

彼のファッションの好みがどうしても好きになれない。 いや、好きになれないのは別にいい。 それによって好きな気持ちが削られていくのが問題。 今、彼に何かをしてあげたいという気持ちがほぼない。 それは彼が出張に行く前から始まっていた。 彼とデートを…

感染したくないなら出かけなければいいのに

もうこれただの愚痴なんだけどさ、 年末年始の休みで彼とプチ旅行にいくことになったの。 彼が最初どこにいきたい?って聞いてきたから(でかけたいって持ちかけてきたのも彼) 仙台、神奈川、多分無理だけどUSJ、っていくつか候補あげたの。 で彼がピンポイ…

外見至上主義の闇

外見至上主義って本当に闇だとおもう 外側からの評価がほぼ全てになっている。 かわいいって言われたい、チヤホヤされたい、 優しくされたい、認められたい、、 その感情はどれもだめなものではないけど 顔面至上主義が加速すると 評価されない = 自分の見…

東海オンエアがが好き

東海オンエアがとても好きだ。 今日は好きになったきっかけとかどこが好きかとか語りたい。 まずは好きなところ シンプルに動画がおもしろい。 その角度からくるか!っていう発想のものが多い。 メンバーが6人いてメンバーカラーがあるところもいいし メン…

ネガティブ感情の後処理

ネガティブな感情が一瞬でも出ると 私はいつも「あーこんなこと思っちゃダメだ」と思ってしまう。 ネガティブな感情が出ること自体を否定してしまう。 だけど最近、少しだけ考え方を変えることができてきている。 ネガティブな感情が湧き上がる理由もちゃん…