タイトルのとおり!

どうしても無理だ

 

彼のファッションの好みがどうしても好きになれない。

いや、好きになれないのは別にいい。

それによって好きな気持ちが削られていくのが問題。

 

今、彼に何かをしてあげたいという気持ちがほぼない。

 

それは彼が出張に行く前から始まっていた。

彼とデートを重ねる度におもう。

ファッションセンスが壊滅的。

 

なんだろ

もう単刀直入にいうとださい。

中高生が好きそうな柄を好むんだもん。

ごっちゃごっちゃなやつ。

あと何年前の服?って感じのデザインのものとか。

 

しかも厄介なのが彼がファッション好きなところ

何も考えてなくてダサいんじゃなくて

ちゃんと考えた上でださいところ。

 

ってか実際ださいとかどうでもいいんだよね。

冒頭にも書いたけど、本当に本当にそれによって好きな気持ちが

着実になくなっている。