タイトルのとおり!

友達

 

中学生の頃から、悩みといえば友達とのことだった。

 

3人で仲がよかった。

すごくすごく仲がよくて楽しかった。

だけど私だけ2人とはなんか違う気がした。

2人は今でも仲がいい。

中学卒業してから一度も3人で会っていない。

 

この違いはどこから生まれたんだろう。

 

高校でもそうだった。

部活ですごく仲良くなった子がいたけど

だけど部活がなくなったら何を話したらいいかわからなくなった。

すごく仲良いって信じてたから悲しくなったことを覚えている。

 

いつもそう。

人と仲良くなるのが苦手。

いつの間にかみんな仲良くなってるんだもん。

 

だから羨ましい。

友達がいる人生ってすごくすごく素敵だし楽しいって知ってるから。

 

こればっかりはもうどうしようもなくて

つらいな