タイトルのとおり!

すごいって言われたかった

 

仕事でめちゃくちゃ頑張ってマクロ組んだんだけど

そんなに感謝されなかったっっw

 

今私の中にある感情を吐き出すと

結局みんなあのマクロ使わないんだろうなー

無駄なことしちゃったかなーって感じ

 

だけど今思った。

それでもやり続けることが大事なのかなって。

誰にも感謝されないかもしれない、

空回りしてるだけなのかもしれない

 

だけどそれでも続けてみることが大事なのかもって

 

いつも人目が気になってやりたいことができなかった。

誰かに感謝されて必要とされたいけど

そうじゃないとしても自分で作ったものを自分だけにとどめない

それってすごくすごく大切なことなのかもしれない。。。

 

まずは一歩ふみだせた。

頑張って感情させたマクロ。

コード汚いけど作りたいものがそのままできた。

もっと自分を認めてもいいかもしれない。

 

今回は需要と供給があんまり合わなかっただけ。

 

私がやるべきことはコードをたくさんかいて

プログラムできるようになること

たくさんのシステムを作ること

めげない心、見極める頭脳をもつこと!

この会社にいる間に必ず成長する、

今は技術を磨こう!

人に披露するのは大事!がんばろ!