タイトルのとおり!

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事の日の朝

仕事二日目の朝。 昨日はただただ緊張してたけど 今日はやっぱり憂鬱wwwww 普通に仕事が憂鬱なんだけど、 朝がどうしても苦手なんだよね。 前仕事してた時からそうだけど、気持ちが落ち込むというか。。 これなんなんだろう。 この気持ち。 はあー。 頑張ら…

面接の結果

この前の面接↓ mmaa88.hatenablog.com お昼前に連絡があって、採用とのこと。 はあ、素直に嬉しい。けど、不安。 1年以上ぶりの仕事。 パートとはいえ、どんな仕事も難しいって思う。 仕事自体もだし、人間関係も。 とりあえず頑張ろう。 ここで何を頑張っ…

面接行ってきた

さっき面接行ってきたけど、、、 落ちたのかな。。。 雰囲気は悪くなかったんだけど 最後に、「まだ面接する方がいらっしゃるので、明後日までに合否を連絡します」 って言われた。。 断るための前置きだったのかなあって。 久々に面接受けたなー。 10代の頃…

久々に思い出したくなった。

その話何回目シリーズ 1個前の記事書いてたらまた書きたくなった。 mmaa88.hatenablog.com そう、私の人生の価値観を大きく変えた前職場の同僚Aさんの話。 私はきっとこれから先もAさんのことを人生で何度も何度も思い出すんだろうな。 Aさんは本当にもうそ…

根本の自分

この前、旦那のツーリングのルートの確認に一緒に行った。 その時に、駐車場を予約できるかを管理者に確認したかったんだけど 確認すればいい場所がどこかわからなかった。 旦那は、警備員さんに聞いてみると言った。 私は心の中で「警備員さんなんてその場…

mac OS 「SONOMA」にしてからバッテリー消費が異常な件

遡ること2週間ほど前、何を思ったかOSをアップデートしようと思った。 特に調べもせずにアップデートしてみてからmacの不調が始まる。 もう題名の通りなんだけど、バッテリー消費が異常。 フル充電でも使用していると5時間程度しか持たない。 スリープモー…

日記

書くことが無いが何かを書きたいので日記でも書く。 最近はまた昼間寝てる。 暇でやることがないのか、眠くて寝ているのかわからない。 だいたいYouTubeで音声流しながら寝ている。 2〜3時間くらい経ったかな?と思っても 案外1時間くらいしか経っていない…