タイトルのとおり!

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

新しいことを始めるには

何か新しいことを始めようと思ったとき、 大抵の場合はマニュアルとかロードマップみたいなものが存在する。 本でもネットでも今なら探せばいくらでもある。 最初の自分の状態がゼロだとして 1〜2まで2〜3までの手順方法が記載してあるとする。 この手順…

これからの目標

これからの目標を決めていきたいと思う。 まずは箇条書きにする。 ★今よりもかわいくなる ・歯列矯正をする ・眉下切開手術をする ★お金をためる ・会社に勤めなくても月15万を稼げるようにする ・毎月の給料を使う分を貯金する分で振り分ける ・自分は何…

どうせなら楽しく生きていたい。

今日、出かけた時に撮った写真みてびっくりした。 あれ、私こんな顔だったっけ????? 人に写真撮ってもらうことも自撮りもほぼなくて 鏡以外の自分をみてマジでびっくりした。 ちょっとぶさいくすぎでは?????? あとめっちゃ左右非対称。 結構受け…

いつも落ち込むこと

今日、落ち込んだことがあった。 同じ部署で同い年のAさん。 ことあるごとに彼女と比べてしまう。 今日はAさんが同じ部署のIさんと仲良さげに話しており、 なんか落ち込んでしまったw Aさんは私よりも半年くらいあとに今の部署にきた (入社自体は私よりも一…