タイトルのとおり!

いつも落ち込むこと

 

今日、落ち込んだことがあった。

 

同じ部署で同い年のAさん。

 

ことあるごとに彼女と比べてしまう。

 

今日はAさんが同じ部署のIさんと仲良さげに話しており、

なんか落ち込んでしまったw

 

Aさんは私よりも半年くらいあとに今の部署にきた

(入社自体は私よりも一年くらいまえ。)

 

仕事も早くて、正確でとてもしっかりしている。

それに何よりも尊敬するのは主体性があるところ。

仕事も自分からとりにいくし、会議でも発言する。

分からないことは分からないという。

本当に尊敬している。

 

と、Aさんのいいところは置いといてw

 

なんでAさんとIさんが仲良くしていて落ち込んだのか。

 

それは私のコンプレックスだから。

 

人と仲良くなるのが苦手。

みんながいつの間にか仲良くなっている中、

私だけいつも仲良くできない(気がする

 

だから落ち込んだ。

 

あと仕事でミスはしてないけど

あんまりよくないことあったりといろいろ、、

 

 

昔から悩むこと変わらないなあ