タイトルのとおり!

たかがラインだけど。

 

唯一とも呼べる友達にあけおめLINEを送ってから24時間以上が経つ。

返事はこない。

 

その子とは昨年の9月にご飯食べる約束してたんだけど

約束の前日になっても連絡返ってこなかったから

また時間あるときいこ!返事いらないよ〜って送ったきり。

 

それも割りとショックだったな。

 

ご飯行きたくないってときもあるだろうし

めんどくさくなったんだろうなって思った。

まあそれはいい。

だけどせめて嘘でもいいから行けないっていう返事欲しかったな。

 

そういえば、その約束の前にも会う約束してたけど

具合悪くなったってドタキャンだったなあ。

それも嘘だったのかな。

 

ご飯行こうって誘ってくれるのはいつもその子だったし、

そのやりとりから特に私が何かいったわけでもない。

だからその間に私が何かしたから嫌いになったとかじゃないと思う。

だけど、その期間の前からもしかしたら私のこと嫌だったのかもしれない。

思い当たる節はいくつかあるから。

私がその子に何かしたわけじゃないけど

私の人間性というか行動というか。

 

だから離れていったのかな。

それならそれでもう仕方のないこと。

悲しいしさみしいけど、でも仕方ない。

そう思うしかない。

 

その子は努力家ですごい子なんだ。

 

本当に尊敬している。

 

幸せを心から願っている。

もう会わないと思う。

そんな気がしている。

 

今までありがとう。