タイトルのとおり!

すっきり

 

今日は産婦人科年金事務所いった。

あとダイソーでコロコロ買った。

それだけなのにだいぶ頭が整理された気がする。

 

最近のDaigoが「捨てるべきもの」っていう動画だしてて

その中で「迷いを起こす全てのもの」を挙げてた。

 

迷うってことはマルチタスクになる。

マルチタスクって脳にとってはめちゃくちゃストレスなんだって。

 

すごくわかる。

たいしたことない「やらなきゃいけないこと」があると

めちゃめちゃストレスだもん。

 

あ!あと本屋さんいった。

ずっと欲しかったExcelの本と数学の本買った。

リアルに五年くらい使ってなかった図書カードも使えて嬉しかった!

あの図書カードどこでもらったんだろう?w

 

今年の目標をここで書いておきたい。

 

・かわいくなるように努力する(ダイエット、歯列矯正

・自己投資のめに1ヶ月に1冊本を読む

・プログラミングの勉強をする

・エクセルマクロの勉強をする

・自分の感情を口にするよう努力する

 

こんな感じかな。

あとは

日々感謝の気持ちを忘れずに生きていきたい。

 

明日から仕事だー。

在宅にして本当よかった。

 

まずはこのごちゃごちゃした部屋を掃除しようかな。。。