タイトルのとおり!

仕事しんど

 

最近仕事がしんどい。

暇という意味で。

あと今に始まったことじゃないけど、派遣という立場ってことも。

 

業務量に対してシンプルに人が多い。

元々5人体制でしていたものを今7人でやっているからそりゃそうだ。

それでもやっぱり社員さんはめちゃ忙しそうだけど、

派遣の仕事は派遣で分け合うから、こっちは暇になる。

私今日何してたか全然思い出せないもんw

 

個人の業務は混じって境界線が曖昧になるし、やりにくい。

 

なんか、仕事与えられ待ちがしんどい。

で、仕事なくならないようにするのも疲れる。

 

上司に仕事少なくて暇ですって言えたらいいんだけど

言えないんだよね、私、、。

ちなみに上司はめっちゃ優秀で頼りがいあるから

言ったら何とかしてくれるのはわかるんだけど、言えない。。。

 

教えてもらってことたくさんあるんだけど、

実践する機会がないから慣れないし、どこができないのか分からない。

全然成長しない。。。

 

やることないから資料作成とかをVBAでできるようにしようと思ったんだけど

結構複雑な式いれないと難しくて挫折してる。

 

明日からもず〜〜っとこんな感じで終わりが見えない

かといって転職する気力今ない・・・

 

私、働くようになってからずーっと暇との戦いなんだけどw

人間関係には恵まれてきたけど、

一個前の職場もとくにかく暇で暇で仕方なかったし、

その前の仕事も暇な時間が苦痛だったなー。

 

明日何しよう・・・

本当、マニュアル作るくらいしかやることない!

しかもマニュアルもほとんど作ってあるし、

パソコンで同じような画面ずーと眺めてるだけだけ

 

仕事忙しいとか言いたいな