最近仕事がしんどい。
暇という意味で。
あと今に始まったことじゃないけど、派遣という立場ってことも。
業務量に対してシンプルに人が多い。
元々5人体制でしていたものを今7人でやっているからそりゃそうだ。
それでもやっぱり社員さんはめちゃ忙しそうだけど、
派遣の仕事は派遣で分け合うから、こっちは暇になる。
私今日何してたか全然思い出せないもんw
個人の業務は混じって境界線が曖昧になるし、やりにくい。
なんか、仕事与えられ待ちがしんどい。
で、仕事なくならないようにするのも疲れる。
上司に仕事少なくて暇ですって言えたらいいんだけど
言えないんだよね、私、、。
ちなみに上司はめっちゃ優秀で頼りがいあるから
言ったら何とかしてくれるのはわかるんだけど、言えない。。。
教えてもらってことたくさんあるんだけど、
実践する機会がないから慣れないし、どこができないのか分からない。
全然成長しない。。。
やることないから資料作成とかをVBAでできるようにしようと思ったんだけど
結構複雑な式いれないと難しくて挫折してる。
明日からもず〜〜っとこんな感じで終わりが見えない
かといって転職する気力今ない・・・
私、働くようになってからずーっと暇との戦いなんだけどw
人間関係には恵まれてきたけど、
一個前の職場もとくにかく暇で暇で仕方なかったし、
その前の仕事も暇な時間が苦痛だったなー。
明日何しよう・・・
本当、マニュアル作るくらいしかやることない!
しかもマニュアルもほとんど作ってあるし、
パソコンで同じような画面ずーと眺めてるだけだけ
仕事忙しいとか言いたいな