タイトルのとおり!

仕事とコロナワクチン

 

GW明けに、産休明けになる方がいる。

 

その方とは、関わったことがない。

私が会社入る前に部署移動して、少し働いて産休入って、

今の部署に戻ってくるみたい。

 

すごく不安になった。

自分の居場所がなくなってしまうんじゃないかって。

その人はすごく仕事ができる人。

いろんな人からそうきく。

 

今、すごく仕事はやりやすい。

同年代の子たちはみんな接しやすい。

おじさんたちとも仕事はやりやすい、

 

その人が帰ってきたら、私の居場所はどうなってしまうのか不安になる。

あと、最新特に仕事が忙しくないんだけど、

その人が帰ってきたら、仕事の割り振りとかどうなるんだろう?って。

私が今やっている仕事はやらないと思うんだけど、

逆に今私がもっている仕事を、他の人に振ることになるから

なんか暇になりそう。。。

 

普段は仕事に対して愚痴ばっかりなのになあ。

なんで派遣なのにここまでやらないといけないんだろうとかw

でもいざ仕事がなくなりそうになるとめちゃめちゃ焦る。

それと、今の部署の場所、席がシンプルに足りないんだけど

どうするんだろう?

席替えすると思うんだけど

一人だけ別の場所とかだったらいやだなあ。。。。

 

はあ、いろいろと不安。

 

派遣の私。

「派遣だから」が私を苦しめる。

派遣が悪いわけじゃないんだけどね。

なんか、、、

胸を張って生きれない。

 

がんばりたいのにがんばれない。

これも言い訳なんだけど、。

がんばろうって思うけど

頑張ったのに結局できない自分に会いたくないとか

それもあるし、

何派遣なのにがんばちゃってるの、って自分が自分をバカにしているんだ。

「そこまでやる必要がない」って思うことある。

派遣は契約の範囲内までだから。

けど、それもあるけど

「そこまでやって、必死になっててばかみたい」っていう自分がいてつらいな。

 

あーー考えすぎ。

 

 

あとコロナワクチン打ってからあきらかに調子悪くて不安。

治らなかったらどうしよう

旦那に言ってるけど、言いすぎたのか

どうでもよさそうなかんじだし。

今日熱でたんだって言ったら「はかった?」ってきかれて

測ってないよ、でも熱でたときってわかるじゃん、って言ったら

私が嘘ついているみたいな感じだったし。

 

最近の自分も、なんかマイナスなことばかり言っていて

人を否定するようなことばかり言っている気がしていやになる。。

 

心が完全にふさがっている。。。