タイトルのとおり!

なんの仕事がしたい?

 

今の会社、正社員で働いている人が羨ましい。

部署にもよると思うけど、割と自由だから。

 

休憩時間も、自分が好きなときにとる、

休憩場所もたくさんあるし。

会社の中にコンビニもあるし。

 

いいなあ。

 

冷静に考えて、周りにいる人はみんな優秀だからあの会社に入れたんだよね。

大企業だし。

みんなお給料もいいんだろうね。。。

 

あそこにいると、めちゃめちゃ虚しくなってくるよ。

私はただの派遣。ボーナスもないし

 

前の部署では正社員と同じような仕事していたけど(多分)

今の部署はデータ整理みたいな感じだし、ラクだからいいけど。

こんなんでいいのかなあって毎日思う。

この会社に入ってからも、その前もずっと思ってる。

私、こんな仕事でいいのか??って。

 

私がやっていることって、無駄とは決して思わないけど、

自動化できることなんだよね。

 

私が理想としていることってなんだ?

問題解決?

なんかこう、もっと成果があったり、

みんなでガヤガヤ文句言いながらするような仕事が好き。

 

はーー。ずーとこのままなんだろうなあ、、。

派遣ってラクだけど、先が不安すぎる。