タイトルのとおり!

彼のお誕生日

 

すぎちゃったけど

昨日は彼のお誕生日

 

本当におめでとう。

 

去年の今頃は12時になる前(誕生日が終わってしまう前)に

電話したなー。数十秒だけど。

めっちゃドキドキしたの覚えてる。

あと電話するか直前までめちゃめちゃ迷っていたの覚えている。

 

だって急に電話したらさ、迷惑じゃん。

 

彼と出会ってから、小さな勇気を出すことが多い。

 

会社で彼を見つけたとき、

こんなにかっこいい人がいたの!?って衝撃だった。

同じ部署の人とか当時一緒にご飯を食べていた人たちに

名前をきいたけど、みんな知らないと言っていた。

だから、彼と関わりがありそうな人に話しかけて

さりげなく彼の名前をきいた。

 

そこから会社のスカイプで名前検索して

何日も何日も迷って

いつ送ろうか迷いまくってた

だってスカイプ送ると画面にポップアップ通知が出るじゃん。

条件わからないけど、内容が途中まで表示されることあるし

そもそも部署と名前は表示されるし。

他の人が画面とか一緒に見ているなんてよくあることだから

いつ送ればいいのかわからなかったw

 

ちょうどその頃在宅勤務が始まってて

彼の出勤状況を毎日チェックしてw(会社で部署ごとに休みとか早退とか在宅勤務とか見れる座席ツールがある)

 

彼が在宅の日を狙って、今日こそは絶対に絶対にスカイプする!って決め込んで

なんて文章を送るかめちゃめちゃ考えて

定時15分前になんとか送ったんだよねw

部署と名前で簡単な自己紹介、

かっこいいと思っているのでライン教えてくだいってw

 

まっっじで緊張したw