タイトルのとおり!

思い描いていた未来には届かない

 

小学生、中学生のとき

思い描いていた未来には届かない

 

頑張ればどうにかるなんて

そんなことは無理なんだとこの歳になると思う

 

小さな頃から変わったこと

自信が本当になくなってしまった

 

昔は無条件で自信があったなあ。

自分はかわいくて、特別だと思っていた。

勉強は別にできるわけじゃなかったけど

みんなとは違うと思っていた。

 

だけど高校生になって

どんどん自分がつまらない人間になっていく気がした。

 

人に合わせてばっかりだったり

いい人でいたり

 

今も、派遣で働いていることに引目を感じる。

仕事はしっかりやっているけど

だけど、情けないというか

必死でやってる自分にアホらしくなるっていうか

 

今の自分でいいって思いたいんだけどね