タイトルのとおり!

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

コンプレックス

私のコンプレックスはおおまかに言ったら2つだ。 ①見た目 ②コミュニケーション能力 もうほんとにこれだけだ。 あとの細かいことなんてどうだっていい。 見た目に関しては自分の見た目のこともあるけど 見た目がいい同性のこともこわい。 それは、自分の生命…

欲しかったものは

私がずっと欲しかったものは人との繋がりだった。 煩わしくて捨てたけど、本当はうまくいかなくて怖くて 1番欲しかったものを捨てた。 だから、人と仲良くなるのが得意が人が羨ましい。 たくさん人に好かれている人が羨ましい。 私はといえばどれだけ長い時…

かわいくないとダメなの?

かわいくないと人生楽しめないんだろうか? なんだか、見た目を気にするようになってから 人生が急速につまらなくなった。 かわいくないとダメ。 かわいくないと意見できない。 かわいくないと人と仲良くできない。 そんな呪いにかかっている気がする。 この…

やりたいことなんか最初からない

きっとない。 いくら探しても見つからない。 私はもう、夢中になれるものに出会えないんだろうか。 別になくたっていいじゃん。 何もなくたっていいのに。 小さなことを始めるにも、完璧な状態じゃないといやなのか? 昔の話ばっかりしたくないんだけど 子供…

考えてもどうしようもないこと

考えてもどうしようもないことばっかり考えるのやめない? 不安ばかりが募るだけ。 今を生きよう。

人間きもちわるい

人間って気持ち悪い。 気持ち悪くないのなんて赤ちゃんくらい みーんなみーんな 本当に気持ち悪い

税金払うために生きてる

ような気がしてくる。 税金高すぎ あと 長生きしたくない、、。 かといって苦しんで死にたくない。

ONE PIECE Film RED の感想 ※ネタバレ

ONE PIECE FILM RED、 アマプラで解禁されたね。 旦那が家のプロジェクターで絶対観たい! というので解禁当日に見たよー。 ちなみに1回映画館で観ているので2回目。 感想をつらつら書いていこうと思う。 まず、全体的な感想を一言でいうと 「面白い方」 面…

どうすればいいの?

仕事したらしたでストレスだし しないならしないで 早く仕事しなきゃっていうストレス どうすればいいわけ?

なんで私は闇の住人なの?

口だけかよ?

散々色々言っておきながら、 結局私は低収入。 ラクしたい。朝起きたくない。 手厚い福利厚生が欲しい。休みやすい環境がいい。 手取りも最低でも20万円は欲しい。 もちろんボーナスも欲しい。 ネームヴァリューも欲しい。。 ずっと低収入。 ワーキングプア …

mezzo piano

小学生の頃、メゾピアノの服が欲しかった。 きっかけは、ちゃおで連載されていた漫画。 モデルの話で、メゾピアノのコラボした漫画だったので、主人公はいつもメゾピアノの服を着ていた。 私は親にその服がほしいと言ったが 高いし、すぐ成長するからダメと…

裁かないと気が済まない

今の私、 いろいろと気にしすぎ。 仕方ないけど。 もちろん、権利を主張するのは大事だよ。 自分を大切にすることも、大事。 だけど、ことあるたびに みんなを裁かないと気が済まないのは 自分が疲れない? 気にしないのが1番だけど 難しいよね。 でもまずは…

思い出したこと

最近やけに子供の声が気になる。 前まで気にならなかったのに。 子供が急に騒がしくなったのか? や、でも前から遊んでた気もする。 なんで急に気になるようになったんだろ。 そう考えてたら思い出した。 旦那が 子供が駐車場でボール遊びしてるのが気になる…

洗脳?呪い?

ふとした時に自分の顔がひどいものに思う。 世の中のみんなはかわいいのに なんで私の顔ってこんな顔なんだろうって メイクじゃどうにもならなくて 骨切る系の整形じゃないとどうにもならない。 絶望する。 でも、これはきっと洗脳だよ。 顔がかわいくないと…

埋没やめた

下の記事で、埋没する、するって書いたけど 結局やるのやめた。 まず、カウンセリングに1件してか行ってなかった。どうせ埋没だし、そんなどこ行っても変わらないでしょ、て思ってた。 手術予定だったところも、値段安めだし カウンセリングの先生についても…

埋没

今日、片目埋没する。 7年前くらいに東京でやったことがある。 行きのバスでめちゃめちゃ気持ち悪くなって バスのトイレにちょっとだけこもった。 結局吐かなかったんだかど、 本当に吐く寸前だった。 その状態からよく手術しに行ったよねw 長い間、普通にバ…

自分の価値とは

葦原みゅうちゃんをご存知だろうか。 16歳の時に事故で両足切断。 現在は車椅子で生活している。 みゅうちゃんは、 足が無くなったことに落ち込んだことは 一度もない。 他人の目も気にならない。 加害者の人にも、反省はしてほしいけど ネガティブな感情で…