タイトルのとおり!

思い出したこと

 

最近やけに子供の声が気になる。

前まで気にならなかったのに。

子供が急に騒がしくなったのか?

や、でも前から遊んでた気もする。

なんで急に気になるようになったんだろ。

そう考えてたら思い出した。

旦那が

子供が駐車場でボール遊びしてるのが気になる。

そう言い出してからだ。

それまでなんとも思ってなかったんだった。

そして玄関に防犯カメラを設置してから、

更に旦那が

子供がボール遊びをしていて私の車にぶつかりそうだった、と言った。

そこから全てが気になり出した。

子供が騒いでるのはもう仕方ないという気持ちはある。うるさいけど。

気になるのは、車に傷つけないかってことが

ひやひやするんだ。

見えないから。

 

知らなければよかった。。