タイトルのとおり!

暇しんどい

金曜日に上司に仕事が少なくて手があいていることを伝えた。

伝えている間、泣きそうになった。こらえたけど。

 

本当は、来週、再来週くらいまで業務の様子みてから

伝えようと思っていた。

 

まだ、入って1ヶ月たたないくらいだから。

新人は業務量が少ないっていうのはわかっていたから。

 

だけど、私の予想だけど

このまま待っていても業務量増えないと思うんだよね。

単発で、月1で資料作ってとかはあるかもしれないけど。

 

現段階で1日の稼働時間が30分ないもん。

 

上司によって考え方違うけど

基本的に派遣は決まりきった業務、判断しない業務

そういうものが多いと思っている。

だけど、今の部署でその判断しないような定期的な業務がない。

上司もそう言っていた。

 

 

私本当、なんで異動したんだろう。

今の部署が忙しくなるから、新人を雇うんじゃなくて

業務慣れている人がいいって理由らしいけど。

 

なんか元々は中途の人をがくる予定だったみたいだけど

その人が急になしになってのかわからないけどさ

 

多分、上司の上司は、とにかく業務わかっている人がはいれば

部署自体がラクになると思って異動させたんだと思う。

だけど、直属の上司とその周りの人たちは

私は派遣だから、判断がない業務を任せないといけないって思ってるんだと思う。

実際、直属の上司とその周りの人が正しいと私は思う。

だって派遣だもん。

前の部署が特殊だっただけ。

 

だから、人が欲しいっていうのは

単純作業をしてくれる人が欲しいってわけじゃなくて

ちゃんと問題解決してくれる社員が欲しいってことなんじゃないかな?

 

単純作業をする人はもう足りている気がする。

 

明日が憂鬱すぎる。

 

 

でも冷静に、7時間くらい暇なのやばくない?

いくら入ったばっかりとはいえ。。。

 

 

しんどい。。。。