タイトルのとおり!

mezzo piano

 

小学生の頃、メゾピアノの服が欲しかった。

きっかけは、ちゃおで連載されていた漫画。

モデルの話で、メゾピアノのコラボした漫画だったので、主人公はいつもメゾピアノの服を着ていた。

私は親にその服がほしいと言ったが

高いし、すぐ成長するからダメと言われた。

今思えば、親がメゾピアノを知っているとは

思えないんだけど、何で高いって知っていたんだろう。

当時は、買ってもらえないことが悔しかったけど、今ならわかるな。

本当に高いもんw

 

私の同級生でメゾピアノの服を着ていたのは

私の気付いていた限り一人だったと思う。

一人しかいなかったおかげで

服が欲しかったけど、みんなが持っているわけじゃなかったから、なんとか諦めがついたっていうのはあると思う。

田舎でよかった。。

目がくりくりした、可愛くて明るい子だった。

自分の同級生で、メゾピアノを着ている子がいるとは思わなかったから本当にびっくりした。

誰にも言わなかったけど

その子が着ている服がいつも気になってた。

 

なんだかふと、そんなことを思い出した。