タイトルのとおり!

macbook買って後悔してないけど、Windowsが欲しくなってる

 

3年ほど前に、ずっとずっと欲しかったmacbookを購入した。

その日から今日まで、MacBookを購入したことを

一度も後悔していない。が、使いやすさでいったらやっぱりWindowsなので

今はWindowsが欲しい。

 

私は仕事でWindowsPC使っているので

そっちの方が単純に慣れてて、使いやすいんだよね。

MacBookはブログ書くとか、動画見るくらいしか使ってないから

一向に使い方がわからないw

あと、Office使えるのが相当大きい。

MacBookでも使えるんだけど、動きがあんまりよくないのと

VBAがかなりイマイチ。。

Windowsと同じように動かないだよね。

Office系の資格とろうと思ってる私からすると、どうしてもWindowsが欲しい。。

 

ただ、タイトルでも冒頭でも書いたけど、

MacBookを買ったことに本当に一切後悔していない。

ずっと欲しかったもので、憧れてたし、やっぱり見た目がかわいくてテンションがあがるからね。

だから欲しい人は買っても後悔はしないと思う。

ただ、学生はWindowsの方が絶対にいいと思うなー。

かっこいいからMacBook欲しくなると思うんだけどね。。

学生のうちにWindows使える方になった方がいいし、

資料作成とかもWindowsの方が使いやすそうだし。。