タイトルのとおり!

暇すぎる仕事を辞めることにした。

 

先週、派遣営業の人に辞めることを伝えた。

2月から無期雇用として働くことになってたんだけど

やっぱり辞めることにした。

 

しんどかったなー。あと2ヶ月あるけど。。

部署移動してから約半年。

異動前から、仕事全然なさそうだなって思ってたけど

予想的中でまじで仕事ない。

 

そうはいってもネットサーフィンはできないから

自分なりに毎日仕事を生み出していたんだけど、

もう限界がきた。

毎日半日以上、自分で生み出す作業をするのって至難の技なんだよね。

ってかそれって仕事っていうか、なんなんだろw

仕事してるフリみたいなw

 

今は、仕事辞めるって決めたから、暇な時間があっても以前ほどつらくない。

けど、辞めるって決めれなかった時は、涙がでるほどつらいときもあった。

無気力にもなってくるし、忙しい時よりも精神疲労がすごい。

もうこれ、経験者にしかわからないと思う。

 

一時的に部署全体が暇になるとかならまた違ったと思うんだけど

私だけ暇。。。

 

まあ、辞める理由それだけじゃないけど。

 

今気分が晴れている。