タイトルのとおり!

強くなりたいだけだった

 

かわいくなりたいのは、強くなりたかったから。

美しさは強さだよ。

自分の心が強くいれる。

だけど、美しさに固執しないのはもっと強いと思う。

そういう人になりたいけど、とても難しい。

だって、美しくなる方がラクじゃん。

何もない自分のままで強くなるなんて

どうしたらいいかわからないもん。

若さも美しさも武器じゃん。

だけど、失われていくものを武器にしたくないんだよ。

もっと心の強さが欲しい。

 

頭がいい人に憧れるのも、強いから。

お金が欲しいのもそう。

 

強くなりたい。

 

今はお金がほしい。

病気や事故に備えて安心できるお金がほしい。

家族にもしものことがあったときに、お金で揉めたくない。

ぱっとだせるお金がほしいよ、

いくらあればいいんだろう。

 

それに、強い車もほしい。

煽られるのこわい。

強い車に乗りたい。

 

同じところでずっとぐるぐるぐると

同じ考えを巡らせているだけ