タイトルのとおり!

憧れのAさん

 

何度も同じ話をしているけど、何度も同じ話をしたい。

 

一昨年転職した同い年のAさん

私は彼女のことが本当に憧れだった。

 

同じ部署になる前から、彼女のことはみかけたことがあって

なんかおしゃれな人だなーって思っていた。

 

同じ部署になって、初めて近くでみてびっくり。

美人、、、

スタイルもものすごくいい。

細いのにガリガリじゃない感じ

服装も、バッグも、小物も全て統一感があって

なんかもう全てのセンスがいい。

 

明るくて、自分のこと卑下とかしなくて

でも謙虚で礼儀正しくて

ノリもいいし

 

ほんと好きだったなー。

元気かな。。。

本当に優秀だったな。

 

それだけどの話。w