タイトルのとおり!

指輪

 

自分への誕生日プレゼントに、

指輪を買うか迷っている。

 

ほしいのはこれ

 

 

f:id:mmaa88:20220810225004p:image

 

この指輪を知ったきっかけは

YouTuberの五彩緋夏ちゃんが、Instagramでつけてたから。

みつけて、めっちゃかわいいって思った。

 

この指輪のデザインは、ちょっとおもちゃ感があるというか、私が普段意識している

お姉さん系とは違うんだけど、

こういうデザイン大好きなんだよね。

あと最近水色にハマっているのもある。

指輪として着けられる期間は

もう、年齢的に長くないんだけど

でも、私の宝物になってくれそうだと思ったんだよ。

でも、逆にそこが買うためらいにもなってるんだよね〜〜

飽きがきそうなデザインだからさ、、

でも今はとってもかわいいって思ってる。

 

なんか、誕生日だからって自分で自分に

何かプレゼントすることってないな。

買おうってあんまり思えない。

だって、別に誕生日じゃなくても買えちゃうし、結局お金払うの自分だし、、w

 

けど、誕生日だから自分にプレゼントって

するのとても素敵だと思う。

自分が決めた目標のために

日々頑張ってきたってことでしょ?

そういうの憧れる。

今の私にはできないことだから。

 

はー、迷うなー

4万円かー、うーん