タイトルのとおり!

ラムちゃん

 

うる星やつらラムちゃん

ずっと前から好き

アニメは見たことないんだけどね。

けど、かわいくてわがままな感じ

そういうところが好き。

私がなによりも欲しいと思ってきたものだから。

ラムちゃんは私の憧れのキャラクター、、。

 

なんか、2、3日前にね、

きっかけ忘れたんだけど

急にラムちゃんのことを思い出したんだよね。

で、ちょっと調べてたら

なんと今年の10月にアニメやるらしい!

楽しみだなー。絶対見よ。

 

私、常にメンターが欲しいんだよね。

それは芸能人でもアニメキャラでも

身近にいる人でも、本当誰でもいい。

この人を目指そう って人がいると

軸が定まって、決断しやすいから。

ラムちゃんはそのひとりなんだ。

 

それで、アマプラで昔のアニメ見ようと思ったら、有料の方じゃないと見れなかったー。

だから買って見ようと思ったら

買うこともできなかったんだけど、なんで?

 

でね、

ラムちゃんのメイク真似しよーって思って

最近ずっと茶色のマスカラを気に入って使ってただけど、黒に戻った!

本当はカラコンも暗い青とかグレーにしたい!

今のところ着色直径が大きすぎたり

派手すぎるものしかなくて見つかってない。

あとラムちゃんのメイクといえば

青のアイシャドウだけど

さすがに無理だったww

やっぱり昭和?平成初期感が否めない!

 

やっぱ、メンターがいると楽しいな