タイトルのとおり!

変えれないことを嘆くよりも

 

 

変えれないことをいつまでも嘆いているより

変えられることに時間を使った方がいい。

 

 

私、めっちゃくちゃ短足なんだよね

それがものすごくコンプレックスなんだけど

 

だけどもう短足って変えられないし

短足であることをずっと悲しんでいたって

足長くならないし。

考えても仕方ない。

 

足が長いのはずっと憧れだし、

足細くする努力とかはするけど

 

誰かと比べて、あの人は長くていいな、

あの人よりはマシかも、とか思うんじゃなくて

自分の中で完結させればいいこと。

 

そもそも、なんで短足が悪いんだろ、、

 

今はまだ思えないけど

いつか

短足とかどうでもいいなって思える日がくればいいなーー。