タイトルのとおり!

幼なじみの驚異的コミュ力

 

幼なじみ、といってももう連絡とったりする仲じゃないんだけどね。

 

以下Kちゃん。

 

Kちゃんはとにかくコミュ力が高かった。

いつの間にか仲良くなっている。

男女ともに本当に人気があった。

 

Kちゃんは学校の先生とも仲が良かった。

 

担任の先生、

保健室の先生、

部活の先生

 

あと謎に男の先輩後輩とも仲よかったな。

当時は聞けなかったんだけど

どうやった知り合っていたんだ?w

 

まあ、かわいくてスタイルがよかったから

自分から話しかけなくても相手からきていたのかもしれない。

 

Kちゃんは本当に男子から人気があった。

 

Kちゃんは本当に明るい子だった。

なんでもけらけらと本当に楽しそうに笑う。

 

なんか、もう遊ぶことなんてないんだけど

昔のように一緒に笑い合えないって思ったら悲しくなってきたw

もし何かのきっかけで会うことがあっても

あの頃のようにはできないんだろうな、、、。

 

私、なんで人間関係続かないんだろうーってすごく思う。

本当に本当にめちゃ仲よかったのにな、

ずーっと友達だと思ってた。

大人になってもずっと笑い合っているって思っていたのに。

 

やばい、病んでくるw