タイトルのとおり!

無駄な時間?

 

私、仕事から帰ってきて何をしているかというと

ずーっとTwitterみる、Youtube見るを繰り返してる。

よくそんなに見ることあるなってくらいずっとみてる。

 

めちゃくちゃ無駄な時間だなって思う。

ずっとみてるともっと見たい!ってなるんだよね。

 

だけど私友達まじでいないから

情報源全部YoutubeTwitterなんだよね。

 

だから全てが無駄な時間とは思わない。

笑える時間だから。

昨日くらいからヘラヘラ三銃士にハマってる。

人気なのは知ってたけどあんまり動画みたことなかったから。

動画見てみたら、人気の理由がわかった。

おもしろいもん。

好きなYoutuber増えてよかった!