タイトルのとおり!

セカンドパートナー?

 

あやなんが、今日のXでセカンドパートナーの存在を明かしてましたね。

そして、数日前にセカンドパートナーとディズニーデートしていたことも。

あやなんもしばゆーもお互いいるみたい。

 

世間の反応としては、

 

・不倫を言い換えただけ

・夫婦間で了承してるならいい

・子供がかわいそう

 

こんな感じだった。

 

私はといえば、別にその家庭のことだからいいんじゃないって感じ。

犯罪でもないし迷惑行為でもないし。

にしても、世間の「母親像」ってすごく窮屈だなって思う。

母親ならずっと子どもと一緒にいなきゃいけないとか

飲み歩きもだめ、遊ぶのものだめ、みたいな?

別によくない?って思うけどね。

ちゃんと子どもを大切にして、話を聞いてあげて、

家にお金がたくさんあって、母親が楽しそうならよくない?

でも、子どもがそれを辛いって思うことがあるなら私は辞めた方がいいと思う。

しばゆーとあやなんの子どもたちがどう思ってるかわからないけど。

 

でも、シンプルに疑問なことがあるだけど

セカンドパートナー側が子供欲しいってなったらどうするんだろ?

すっと別れることはできるのかな??

子ども欲しいから、別れて別の人と結婚する!ってすんなりできるのかな?

特に女の人(しばゆーのセカンドパートナーね)

好きで一緒にいて、この人とずっと一緒にいたいって思ったり

結婚したいとか、子ども欲しいとかって思わないのかなあ。

認められた関係を自分から終わらせるのってつらくない?

本当に結婚や子どもに興味がないって人もいるかもしれないけど

人の考えって変わるしさーー。

あと、今はしばゆーとあやなん、お互いにセカンドパートナーがいるからいいけど

どっちか別れて、いない状態が続いたとして

相手がセカンドパートナーに割く時間を認めることができるのかな?

それとも、あやなんもしばゆーもセカンドパートナーが出来ないなんて

ありえないからそういった問題も発生しないのかな?w

そこらへんがすごく気になる。

現に、あやなんってしばゆーのセカンドパートナーのSさんに一瞬キレてたり、

この人おかしいみたいな発言してたし、、。

 

一連の騒動をみててさ、

あやなんの精神力の強さに羨ましさを感じるね。

と同時に、あやなんみたいな子って本当に自分を守るためなら

相手がどれだけ傷付いてもいいっていうか、相手のことを想像もしないし

罪悪感もないんだって思った。

なんかこう、自分のミスを人に押し付けるタイプっていうかさ、、。

私、被害者なの!!っていいふらす子。

こわーって思う。

あやなんのこと、外側で見てる分には結構好きなんだけど

自分の周りにはいて欲しくはないよねw

こわいもんw