タイトルのとおり!

昔読んでた雑誌

 

小学生〜中学生の間、雑誌を買ってた。

最初に買ったのはラブベリー

ニコプチも買った。

中学生になってからはセブンティーン買ってた。

高校生の時は覚えてない。

 

そんなことを思い出して、当時の雑誌を検索してみると、

雑誌の中身を少しだけをブログにUPしてくれている人がいた。

懐かし過ぎて、当時のワクワク感とか思い出した。

 

ラブベリーでは、岡本杏里ちゃんがすごく好きだった。

杏里ちゃんの単独紹介ページがあって、

それ切り取ってたもん。

マイメロの財布を持ってるって書いてあって、必死で同じの探した。

(なかったけどw)

 

ニコプチは、伊藤夏帆ちゃんが好きだった。

あと、ニコプチって、小学生向けだったから

ナルミヤの服が少し紹介されてたんだよね。

当時、ナルミヤの服が欲しくて羨ましくて眺めてたの覚えている。

 

で、最後はセブンティー

ちょうど、ガッキーが卒業するタイミングで買い始めた気がする。

桐谷美玲ちゃんが好きだった。

 

雑誌っていいよね。

っていうか、紙の本ってやっぱりいいよね。

 

あんな風にさ、雑誌読んで、この服かわいいーとか、真似したいとか

モデルに憧れ持ったりとか、わくわくしたりとか

もうそういう気持ちになれないのかと思うとほんとに悲しいw

 

今は、電子書籍で雑誌たまに見るけど、

ふーんって感じで終わるもん。

みんなすっごくかわいいんだけど、特に憧れを持つこともなく

なんとなく参考になればいいなと思って見てるだけ。

 

なんか、昔は可愛い子見ると、自分もがんばればこんな風になれるかも!って思えたけど、今は、

どんなにメイクがんばっても、ダイエットしても、服変えても

こんな風には絶対になれないって理解しちゃったからなんだよねw

頑張っても意味ないしなーって思っちゃうw

 

あー気付きたくなかったようw