タイトルのとおり!

環奈ちゃん、やめてよ

 

橋本環奈ちゃん。

私が欲しかったものを持っている子。

 

環奈ちゃんを知った時は、すっごく可愛い子だなーって思ってた。

見るたびに、顔整ってて羨ましいなと思ってたけど

それくらいの感想だった。

 

でも、環奈ちゃんのテレビの振る舞いとか

インタビューとか、雑誌の記事とか読んでるとさ

好きにならざるを得ないんだよね。

顔もかわいくて、中身も素敵とか、ほんと環奈ちゃんやめてよ

環奈ちゃんレベルの子が努力しちゃったら、誰も勝てないんだって、、、

 

まあ、それは冗談なんだけどさw

 

環奈ちゃんは、芸能人として才能があると思う。

見た目はもちろん、人の心を掴むコミュニュケーション能力がある。

そして、運に恵まれている。

1000年に一度の逸材としてメディアに取り上げられた。

それは運だと思う。

もちろん、環奈ちゃんの美しすぎる容姿があってのことだけど。

そして、近年の童顔ブームに環奈ちゃんはばっちりハマっってる。

けど、話題になってから今日までずっと活躍し続けているのは

紛れもなく、環奈ちゃんの才能とそして努力の結果だと思う。

 

環奈ちゃんってすごく芯のある女性だと感じる。

それは言葉に曖昧さが少ないからだと思う。

芸能人って、どうしても言葉を濁さざるを得ないところがある。

それは仕方ないことだし、環奈ちゃんも場面によってはうまく濁してる。

でも、「女優、橋本環奈」を出さないといけない場面でははっきりと

自分の意見を言うんだよね。

見た目に関しても、変に謙遜しない。

全員に好かれようとしていない。

 

環奈ちゃんが気になりだしたエピソードがある。

環奈ちゃんのマネージャーさんが取材に答えたいたんだけど

環奈ちゃんは、例えばドラマでのスタッフさんの名前を全員覚えようと

努力したり、おすすめされた本は次にその人に会うまでに必ず読んだりしてるって。

なんかさ、その見た目を持ってまでもそこに甘んじることなく

努力するってすごくない?

そんなかわいかったら、努力怠らない?

そこから、すごく気になり始めたなー。

 

インタビュー映像とか見てると、語彙力もすごい。

いろんな言い回しするし、聞きやすい言葉。

 

あと、意外って言ったら失礼かもだけど

すごく貴重面なんだって。

家の中の整理整頓にこだわってたり、家事をしっかりしないと気が済まなかったり

メモ魔だったり、、

そういうところも好きだな。

 

何より、環奈ちゃんって精神的にすごく自立していて、

何かに執着するってことが少ないと思うんだよね。

私はそういう精神の境地にいきたい。

そこが、環奈ちゃんに憧れる1番の理由かもしれない。

 

仕事始めたら、環奈ちゃんのファンクラブ入ろうかなって思ってる。