タイトルのとおり!

ガソスタの店員さんはディズニーランドキャスト

 

ガソスタの店員さんってすごくない?

嫌な思いしたこと多分一回もない。

ずっと外で大変なのに、すごく元気だし、ハキハキしている。

動きもテキパキしている。

ちょっとした勧誘もあるけどすぐ引く。

ガソスタに入った瞬間からめちゃめちゃ出迎えてくれる。

 

個人的にずっと思っていたことなんだけど

ディズニーランドのキャストってそんなにすごいかな??

一般のお店と比べて、私は世間で言われているほどすごい接客って思ったことない。

それを批判したいとかじゃないし、

アルバイトがほとんどって聞いたことあるから、

別にそれが普通だと思っている。

素晴らしい人もいるとは思うんだけど。

少なくとも私は出会ったことないかなーー。

ガソスタの店員さんのほうがよっぽどディズニーランドキャスト向きに思う。

 

ってか、普通のお店より質低めだよね?ディズニーキャストって。

すごい悪口みたいになっちゃった。

これ思ってるの私だけなのかなーー。

 

こういうとすごいクレーマーみたいな感じだけど、違うの。

質上げろとも思ってないし、お給料的にも妥当だと思うし

全然そのままでいいんだよ。

むしろ、低賃金で高すぎる接客を求める方がおかしいと思っている。

けど、けど

あまりにもディズニーキャストはすごいって言われているから

別に「特別」すごくないよねっていう。。。

普通の生活の中でも、ディズニーキャスト以上の店員さんいっぱいいるよ。