タイトルのとおり!

てんちむ写真集お渡し会

 

行ってきた。

 

東京行くのが久々すぎて、高速バス乗るだけなのに無駄に緊張して、乗る前吐き気したからねw

乗ったら全然平気だったから、とりあえず安心した。

会場の1時間30分前くらいに新宿に着いて、

お腹空いたからバスタ新宿内のコンビニでパンとおにぎり買った。

高速バスで東京来たの、多分4年近くぶりなはず。。

外が暑すぎて一瞬で体力奪われちゃった。

渋谷着いてからも、本当に本当に暑すぎて、、、。

外にいる時間なんて多分5分もなかったのに、渋谷着いた時点でヘトヘト。

多分、電車乗るの久々だから、ちょっと迷ったらして疲れたんだよね。

でも、会場が渋谷駅から徒歩1分くらいだったから助かった。

この時点で13時30分。

開演まであと30分だから、まあちょうどいいかな?

イベントは、自分が持ってるチケットの番号ごとに呼ばれるかんじ。

並ぶのが外の階段で、暑いっちゃ暑いけど、そこまでじゃないはずなのに、もう体力なさすぎて、吐き気と疲れがきて、イベント参加できるかマジで不安になった。

謎に胃の消化不良感、、、

その日は、朝から小さいパン一つ、ソイジョイ1つ、カロリーメイト1つ、おにぎり1つ食べてて、そんなに量ないのに何で?って感じ。

消化に良さそうじゃない??

軽い熱中症みたいな感じだったのかな?

そんな感じでかなりしんどい中並んでたんだけど、順番が近づくとてんちゃんとしんちゃんの声が聞こえてきてドキドキした。

しんちゃんの姿が見えた時には、緊張が上回って具合悪いの消えたww

 

そして、てんちゃんと面会、!

 

なんか、なんか、正直言うとよくわからないw

こういうお渡しイベント行くといつもこうなんだよねw

なんか一瞬の出来事で何が起こったかわからないかんじw

もっとじっくりてんちゃんの顔見たかったけど、焦ってそそくさと退場してしまったww

ただ、可愛かったことは事実。

というか、鼻がすごいキレイだった、、

いや全部きれいだったけど、、

しかも、ずっと明るくてなんかもうなんかもうもう一回会いたい

3冊も買ってくれてありがとね!とか

私がずっとファンだったて言ったら

やっと会えたね!とか

返しの速さもさすがで

あーー!!!!!

もっとてんちゃんを眺めたい!w

なんか、お渡しイベントもすっごい嬉しいんだけど一瞬すぎるから

近くで眺めてたいwww

はあ。。

まじであと何回でも会いたい