タイトルのとおり!

東海オンエアがが好き

 

東海オンエアがとても好きだ。

 

今日は好きになったきっかけとかどこが好きかとか語りたい。

 

まずは好きなところ

 

シンプルに動画がおもしろい。

その角度からくるか!っていう発想のものが多い。

メンバーが6人いてメンバーカラーがあるところもいいし

メンバーごとに個性ががあって

いろんなジャンルの動画生み出せるのもいい。

それを引き出せる動画が作れることもすごい。

仲がいいのも好き

サブちゃんも朝支度するときにみるのにぴったりのゆるさだし。

ありきたりなことしかかけないけど、、本当におもしろいんだよ、、

派生するけどしばなんちゃんねるも好き!

 

好きになったきっかけなんだけど

確か最初はワタナベマホトの動画みていたんだよね。

4、5年前かな

当時はよく東海オンエアがゲストででてて

なんとなーく東海オンエアの動画見に行ったらおもしろくて

って感じが最初のきっかけだったな。

 

最初はてつやとしばゆーがすっごい好きだったんだけど

今では全員好き!w

 

働いてなくてなにもすることがないとき

ずーっと東海オンエアみていたなあ。

沖縄にひとりで働きにいったときも

ずっとみてたw

 

去年くらいに東海オンエアのイベントがあって

応募したんだけど全部落選だった、、、

来年は会いにいきたいなあ。