タイトルのとおり!

夢の中で恋してた

 

久々に片想いの感情思い出してびっくりしてる。

 

なんか、昭和の学校みたいな雰囲気の場所に家族でいて。

で、お姉ちゃんの旦那さんが三浦春馬らしき人物だったの。

でも、私は過去にその三浦春馬らしき人物とちょっと仲良い期間があって、手を繋いだりしてた思い出があった。

でも、もうお姉ちゃんと結婚してて、でもまだ好きって感情が残ってて、、、みたいなw

切なかったなーw

片想いの感情忘れてたけど、久々に思い出したw

 

で、ここからちょっとシーン変更。

場所は同じく、昭和の学校みたいな場所。

 

私は、お姉ちゃんと、中学時代の友達と行動してた。(このお姉ちゃんはさっきと違うお姉ちゃん)

で、なぜか音楽の先生に、とある曲の一部譜面の写しをして、先生の車を移動してきてほしいって車の鍵渡されたww

その譜面の写しをしてる最中に、なぜか周りの人からすごい責められて、もうさっさと車動かしちゃおう!となり走って外へ移動。

ここで変などろどろした生物に追いかけられて間一髪で車に乗ることに成功。

よかったーとなり、そのまま車を移動させることに。

目の前に、さっきのドロドロの生物じゃないんだけど、トラップのようにおばけみたいなおばさんがいる。

運転してる子がそのまま通り過ぎると、バキっとした音がした。

私はここで、あ、これおばけじゃなくて本物の人だ。はめられた!!と思い、ブレーキ踏んで!!と運転してる子へ言うが、

どうやらブレーキが効かないみたい。

そのままおばさんを2人ひいた。

 

で、車の移動場所まで行くと、さっきまで自分達を責めてた子がいて、おばけをやっつけてくれてありがとうみたいなこと言ってたところに、さっきひいてしまったおばさんの親族がきて、人殺し呼ばわりされて、混乱。

私とお姉ちゃんはそのまま逃げた。

車を運転してた子はみんなから非難されてパニックになってた。

で、なぜかさっき移動させたはずの車あったからそのまま乗り込んだ。

ここで、自分たちはほん怖を観ているんだ、と私が言った。こんな目に遭うなら二度とほん怖観たくないねとお姉ちゃんと話してた。

体験型のほん怖なのか?w

すると車の外からコンコンコンと叩く音がする。

嫌な予感がして窓から見てみると、さっきのドロドロのお化けの顔が音楽の先生になっていた。

うわー、もううざ、だる、と思い、

お姉ちゃんと反対側のドアから出て、

もうめんどくさいから人がたくさんいる駅の方まで走ってみんなを道連れにしようということになった。

駅までは割と近かった。

そのまま駅まで走ったんだけど、なぜかドロドロはいなくなってた。

で、なぜか私とお姉ちゃんはまた車に戻った。

もうほん怖嫌だなーってまた言ってた気がするw

ちょっと休んで窓の外を見てみると、人がゾンビになってる。

え、このたかが車に戻って10分くらいの間に?ってなった。

ここで、もうこれ私たち死なないとほん怖終わらないんじゃない?(この状況がずっとループするゲームのような感じ)

とお姉ちゃんと話して、自分たちもゾンビになることにした。

外にでると緑色になったゾンビたちが裸になって体を擦り合わせている。

一体のゾンビが向かってくる。

自分の視界にカウントダウンが映る。

3.2.1 

 

ここで目が覚めたw ww w w w w w

 

っていう夢でしたw