タイトルのとおり!

いつぶりだろう

 

金曜日は、あっという間に定時になった。

いつぶりだろう?

突発の仕事が1つあったことと、

事務所を一時的に移動するための引っ越し準備があったりしたから、時間がすぐ過ぎた。

それと、自分で作った新しい仕事も2つあったっていうのもある。

 

突発の仕事のとき、説明の会議があった。

久しぶりの会議で嬉しかった。

場所移動してから、業務の会議なんてなかったから。

仕事のことでみんなと話せて嬉しかった。

いいな。仕事あるのって。

いつも余計なことばっかり考えちゃうのに

金曜日は仕事に集中できた。

嬉しい。

 

毎日、あーゆー感じだったらよかったのに。

 

自分で作った新しい仕事っていうのも、

5分以内に終わる表更新と、

その日のタイムスケジュールを事細かに書くことだけどw

このタイムスケジュールを書くっていうのが

結構効果的だった。

それ自体がなんかやってる風になるし

タイムスケジュール書いて

その時間終わったら実際どうだったかも書くからまた仕事発生するし

一つの仕事をどれくらい引き伸ばす必要があるのかもわかるし。

 

あと1週間