タイトルのとおり!

音過敏な人は全員AirPods買った方がいい

 

題名のままなんだけど

まじで。

私、結構音過敏で。

特に家の中にいる時の

外の他人の声、子供の声、自動車の

音がめちゃめちゃ苦手。

AirPodsすると、全ての音を消すのは無理なんだけど、半分は消せる。

それに、うるさくても

私にはAirPodsがあるという安心感もある。

私が持っているのはAirPods Proだから

他のAirPodsノイズキャンセリング

あるかはわからないんだけど、

持ってて本当に損はない。

ちょっと高いけどね。

音のストレスやばいもん。

みんなが黙っててくれればいいけど

それは無理だし。

音楽流さなくても、つけるだけでノイズキャンセリングになる。

 

買うか買わないか悩んでる人で

音過敏な人は買った方がいいと思う。