タイトルのとおり!

具合悪いを経て

 

今年の5月くらいから体調不良が続いた。

このブログでも何度か書いたけど。

毎日朝起た瞬間から疲れて、なんか吐き気して

1日中頭が重い、だるい、食事するとお腹いたい。

そんな感じが数ヶ月続いた。

ここ最近も、毎朝吐き気したり、

低血糖みたいな症状がちょいちょい出るんだけどさ、、。

 

多分、マックスで具合悪かったのは6月、7月、8月かな。

ほんとに毎日しんどくて、買い物も精一杯だった。

急にぐらぐらして寝込むこともあった。

多分、早く仕事しなきゃってストレスと、外がうるさいので

精神的にやられたんだよね。

プラスしてその具合悪いのも、ストレスになったからね。

 

でもその時思った。

あ、健康なうちにやりたいことやらないとって。

行きたいところに行こうって。

たいして行きたくなくても、家の中で過ごすなんていつだってできる。

けど、自分の体力が続くうちに、この目でいろんなものを見たい。

知らない土地へ行ってみたい。

おいしいものを食べたい。(この時、ほんとに何か食べるだけで腹痛起きてた)

そう思って、たくさん出かけることにした。

私、昔からほんとに出不精でさ、

そもそも乗り物が好きじゃないし、

行きたいところも思いつかないし、疲れるし、お金かかるし

道調べるのめんどくさいし、駐車場探すのもめんどくさいし、、、

家でネットしてるだけで十分に楽しかった。

実際今もネット大好きだし、楽しいんだけど。

けど、最近はできるだけ出かけたいって思ってる。

観光ね。

 

この具合悪い期間がなかったら、きっとこれからも家にいたと思うから

そこだけはよかったかな。

といっても結局具合悪い原因わからないし、今も結構不安なんだけどね。